中村アン、熱海の「立ち湯」を絶賛「本当に良いのでぜひ行って欲しい」 | RBB TODAY

中村アン、熱海の「立ち湯」を絶賛「本当に良いのでぜひ行って欲しい」

エンタメ その他
中村アン、熱海の「立ち湯」を絶賛「本当に良いのでぜひ行って欲しい」
中村アン、熱海の「立ち湯」を絶賛「本当に良いのでぜひ行って欲しい」 全 5 枚
拡大写真
 女優でモデルの中村アンが18日、都内で開催された「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN 記者発表会」に登場した。

 3月28日に開業する熱海後楽園ホテルを中心に据えた複合型リゾート「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN(アタミ ベイ リゾート コウラクエン)」。そのオープニングキャンペーンのアンバサダーを務める中村は、オレンジ色の鮮やかなリゾートドレス姿で登壇。コーデで意識したことを問われると「やっぱり、“ベイ リゾート”なので、もうすぐ春ですし、爽やかで明るい感じでイメージさせていただきました」と身にまとった衣装に視線をやり、ウットリとした眼差しに。

 また、リゾートがオープンする熱海については、昨年放送された連続ドラマ『ラブリラン』のロケや、プライベートでも5回ほど訪れたことがあるという中村。同観光地について「やっぱり(都心から)近いので、気軽に行ける感じがすごく好きですね」と話し、「海も山も両方楽しめる場所で、気軽に女子旅や、恋人との旅行でもイメージがあります」とその魅力を語った。

 さらに、今回のCMの撮影でも熱海及び新施設へ訪れたという中村は、リゾートの目玉の一つでもある「立ち湯」も堪能したという。「本当にすごいので、ぜひ行ってほしいです! 『こんなに良いんだ!』ってびっくりしました!」と興奮気味に絶賛しつつ、その写真が表示されると「これ全然違いますから!本当に写真違う! これ勿体ないですよ!」と熱のこもった指摘をして、会場は笑いに包まれていた。

 最後にアンバサダー就任の意気込みとして「『ATAMI BAY RESORT KORAKUEN』は日帰りでも行けますし、もちろん宿泊も出来るので、だまされたと思って来てください。とにかく立ち湯は写真も素敵なんですけど、それ以上の景色が目の前に広がっていて、絶対後悔しないので、ぜひ、癒されに来てください」と力強くPRしていた。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース