身長差あたま1個分!矢口真里、モー娘。牧野真莉愛との2ショットで“無の表情” | RBB TODAY

身長差あたま1個分!矢口真里、モー娘。牧野真莉愛との2ショットで“無の表情”

エンタメ ブログ
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
矢口真里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 矢口真里が18日、自身のInstagramを更新。モーニング娘。'19の牧野真莉愛との2ショットを公開。サイズ感の違いに多くの反応が寄せられている。


 矢口は「手足長くて超がつく美少女 横に並ぶと私こんなん ちんちくりんw」と自虐のコメントを添えると、良く楽屋を訪ねてくれるという牧野との2ショットを投稿。写真を見てみるとその身長差はおそらく頭1個分ほど。ニッコリと笑顔を見せる牧野に対して、真顔で遠くを見つめる矢口……。その表情は哀愁漂うものだが、どこか笑いを誘う、そんな1枚となっている。

 矢口は「写真撮るとき気を使ってしゃがんでくれるんだけど、(良い子)今回は私のリクエストでまりあちゃんの美しさ際立つ写真に」と“あえて”の2ショットであることを明かし、「それにしても今の娘。は本当にレベル高いっす みんな可愛い」とつづって締めくくった。

 投稿には「やぐっちゃんのサイズ感が可愛い」「まりあちゃんまじで身長高いですね」「ダブルでかわいい」などさまざまなコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース