イモトアヤコが北川景子を煽りまくり!? ボウリング対決動画公開 | RBB TODAY

イモトアヤコが北川景子を煽りまくり!? ボウリング対決動画公開

エンタメ その他
イモトアヤコ(c)Getty Images
イモトアヤコ(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 テレビドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ)の公式Twitterが同作に出演する北川景子とイモトアヤコの仲睦まじいボウリング動画を公開し注目を集めている。


 2016年のテレビドラマ『家売るオンナ』(同局)での共演をきっかけに親交を深め、プライベートでもお互いの誕生日を祝う会うなど仲のいいことで知られる北川とイモト。今年1月からスタートした『家売るオンナ』の続編『家売るオンナの逆襲』でも共演しており、今回の動画はそんな撮影の合間に撮影されたものだという。

 公式Twitterは「物語の鍵を握るボウリング 長時間の撮影でしたが、かなり面白いシーンになりました。待ち時間に撮った北川さんとイモトさんのボウリング対決動画……どうぞ!!」と動画を公開した。

 動画にはボウリング対決に臨む2人の姿が収められており、1投目のイモトはストライクは逃してしまうものをピン2本を残すのみというなかなかの結果に。一方、北川が投げたボールは吸い込まれるように溝へ……。まさかのガーターに「う~~わ~~~ダッセー、こんなもんですよ」と煽りまくるイモトの様子が撮影されている。

 2人の楽しそうな様子にファンからは「かわいい!! 楽しそう」「イモトが羨ましい」「イモト役のまんま」などさまざまなコメントが寄せられている。

 テレビドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ)第7話は2月20日22時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース