田中みな実、初めてのベッドシーンの失敗談をぶっちゃけ | RBB TODAY

田中みな実、初めてのベッドシーンの失敗談をぶっちゃけ

エンタメ その他
田中みな実、初めてのベッドシーンの失敗談をぶっちゃけ
田中みな実、初めてのベッドシーンの失敗談をぶっちゃけ 全 5 枚
拡大写真
 2月19日深夜0時25分からは、『グータンヌーボ2』(関西テレビ)が放送される(※関西ローカル)。


 今回は、田中みな実が、現在放送中のドラマ『絶対正義』(土曜よる11時40分~)で共演中の女優・山口紗弥加と片瀬那奈とロケへ出かける。同ドラマで女優として本格的にドラマ出演をはたした田中が早速、女優の先輩2人に「役をプライベートまで引きずりますか?」と質問。片瀬が「一度だけすごい役をやった時に!」と答えると、山口からは、「自分が壊れていく役をやった時に一回だけ・・・」と役を引きずってしまったがゆえに、自宅で起きた悲劇が語られる。片瀬も田中も目を丸くした、その衝撃的な内容とは?

 さらに、前日に初めてベッドシーンの撮影に臨んだことを報告する田中に対して、片瀬は「どうだった?どうだった?」と興味津々。山口も爆笑する失敗談など、田中が包み隠さず、ぶっちゃける。また、キスシーンについて話が及び、山口と片瀬から“ビジネスチュー”に関して潔い意見が飛び出す。この意見には、「女優さんが男っぽいっていうのは“そういうこと”なんだなって思いました」と田中も納得。“先輩女優”2人の感性とは?!

 続いて、30代独身の山口・片瀬・田中が結婚について語り合う。山口は、“なぜ結婚しないのか”について、理由を告白。その理由とは? そして、片瀬が過去に受けたプロポーズについて「すごい若い時に1回ある」と言い、当時の心境を激白。スタジオでは、“好きな人とケンカした際、自分から折れるか折れないか”というテーマで、MC陣4人がトークを繰り広げる。

 『グータンヌーボ2』(関西テレビ)は、2月19日深夜0時25分から関西ローカルで放送。2月20日水曜午前10時からは、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信が予定されている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース