宇野昌磨の弟・樹、兄の生態を暴露!「野菜を食べない」 | RBB TODAY

宇野昌磨の弟・樹、兄の生態を暴露!「野菜を食べない」

エンタメ その他
宇野昌磨 (c)Getty Images
宇野昌磨 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 フィギュアスケーター宇野昌磨の弟・宇野樹が、19日放送の『ザ!世界仰天ニュース2時間SP』(日本テレビ系)に出演。宇野家のルールと兄の秘密を暴露した。


 この日が『仰天』初登場となった樹。「宇野昌磨の弟です」と自己紹介すると、どことなく似ている顔立ちからか、観客席から「あー!」という声が。さらに兄弟の2ショット写真が公開されると、さらなる反応が。

 兄と違ってフィギュアスケートはしていないという樹。中居正広が「本職は何ですか?」と質問すると、17歳高校生の彼は「部活でフィールドホッケーをやってます」と返していた。

 そんな彼は宇野家のルールについて聞かれると、「とにかく好きな物だけ食べて、嫌いなものは食べなくていいと言われていた」と回顧。これには中居も「最高じゃん!」と興奮。

 同じくゲストのミッツ・マングローブが「お兄ちゃん、野菜食べないんだよね?」と噂を確認すると、樹は「はい、野菜食べないです」と回答。陣内智則は「アスリートでいいんだ?野菜食べなくても……」と不思議がっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース