さっそく親バカも!加藤夏希、第2子誕生を報告 | RBB TODAY

さっそく親バカも!加藤夏希、第2子誕生を報告

エンタメ ブログ
加藤夏希【写真:椿山】
加藤夏希【写真:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルの加藤夏希が20日、第2子男児の出産を自身のInstagramで報告した。


 加藤は「2月19日 第二子となる男の子を出産しましたことをご報告致します」と明かし母子共に健康であることを報告。

 加藤は「今回の妊娠は体調が優れない時期もあり、不安続きの日々でした」と妊娠期間を振り返り、「しかし無事に産まれてきてくれた坊や! 出産中も元気に動いていて、頭・肩と順に出た直後、足をぐーんと伸ばしてまるでロケットのように飛び出してきてくれました。すぐ元気な産声をあげてくれて、しばらくずっと泣いていたのに、私の腕に来た瞬間穏やかな顔で泣き止み、話しかけると一生懸命目を開けてこちらをを見ようとしてくれて、もう既に十分親孝行をしてくれました。(親バカですね)」と幸せそうにつづった。

 出産には夫も立ち会い、家族が増えた喜びを分かち合ったと明かし、「お姉ちゃんやママを守ってくれるような優しく勇敢で、個性溢れる男の子になるようのびのびと育てていきたいと思っております」とつづり、「今後も皆様にはあたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

 加藤は2014年6月に一般男性と結婚。2016年7月に第1子を出産、昨年9月に第2子妊娠を発表していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース