ラサール石井、入院中の堀ちえみからメール「前向きに頑張りますって」 | RBB TODAY

ラサール石井、入院中の堀ちえみからメール「前向きに頑張りますって」

エンタメ その他
ラサール石井【撮影:編集部】
ラサール石井【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 堀ちえみが19日、ブログでステージ4の口腔がんであることを公表。ラサール石井が20日放送の『バイキング』(フジテレビ)で入院中の堀からメールが来たことを明かした。


 デビューが堀とほとんど同じ時期で初めて担当したレギュラー番組が彼女と同じだったというラサール。「(番組内で)毎週、ちえみちゃんと2人の親子コントをやってたから特に仲が良かった」と言い、口腔がん公表後にラサールから連絡を取ったところ「昨日入院してたけどすぐに律儀な返事が返って来た」と明かした。

 返信には「前向きに頑張ります」と書かれていたと言い、ラサールは「だから克服してくれると思ってます。12時間という手術がすごい大変だとは思いますけど、頑張れると思います」とエールを送った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース