川口春奈、極度の心配性が判明……トイレットペーパー100個購入 | RBB TODAY

川口春奈、極度の心配性が判明……トイレットペーパー100個購入

エンタメ その他
川口春奈【錦怜那】
川口春奈【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 川口春奈が、20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。極度の心配性であることが明るみになった。


 この日、同じくゲスト出演した演歌歌手の島津亜矢が、ポリ袋4800袋、洗濯洗剤22箱、ウェットティッシュ75パックなど日用品をストックしないと気が済まないと語った。

 すると川口も「私も(ストック)するほう」と共感し、「トイレットペーパー(1パック)12~13ロールを7~8個買っちゃう」と、約100ロールを一度に購入すると告白。さらには「トイレの棚も全部トイレットペーパーで(埋め尽くされる)」と話した。

 フットボールアワー後藤輝基が「心配なの?」と尋ねると、彼女は「心配です!」と声を張り上げた。そんな川口に、後藤は「ある日、トイレットペーパーが60巻き必要な量、出ないでしょ?」と言えば、チュートリアル徳井義実も「大が止まらないっていうときはないもんね」と続けた。

 だが彼女は「でも何があるか分からない」と反論。1回で使う量は少ないとしながら、「もしトイレットペーパーを作る会社がなくなったら…」と不安を抱えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース