ダレノガレ明美の“メリハリボディ”に、バイきんぐ小峠「たまんねーの一言ですよ」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美の“メリハリボディ”に、バイきんぐ小峠「たまんねーの一言ですよ」

エンタメ その他
ダレノガレ明美の“メリハリボディ”に、バイきんぐ小峠「たまんねーの一言ですよ」
ダレノガレ明美の“メリハリボディ”に、バイきんぐ小峠「たまんねーの一言ですよ」 全 5 枚
拡大写真
 モデルのダレノガレ明美が20日、自身がMCを務めるWEB番組『教えて! ダレちゃん!』の生配信終了後に、同番組にゲスト出演したお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二、西村瑞樹と共に合同記者会見を行った。

 21日より放送されるRIZAPの新TVCMに出演するにあたって、同社のボディスタイリングプログラムに挑戦し、見事、「結果にコミット」することに成功したダレノガレ。以前はアスリート並みに絞られた体型だったものの、体脂肪をつけて胸とお尻は出しつつ、ウエストはキュッと引き締めるという“メリハリボディ”を手に入れたらしく、この体型になってまず何をしたいかと問われると、「水着になりたい!」と即答。「今年29歳になるので、30歳になる前に、29歳の私を残しておきたいです」と、20代のうちに水着姿になることを宣言した。

 そんなシェイプアップされたダレノガレのスタイルを見た小峠は「いや、『たまんねー』の一言ですよ」とストレートに発言。「もともと綺麗な人でしたけど、さらに色気が付いてきたような気がしますね。いい女になったんじゃないですか」と評したうえで、WEB番組の配信中「エロい目で見ていた」と白状していた。

 そこで記者からは、「ダレノガレを恋愛対象として見ているか」という質問が。すると小峠は、ダレノガレがWEB番組の中で、「身長180cm以上・イケメン・年収1000万円以上の男性と付き合いたい」と語っていたことに触れ、「ちゃんとした理想があるんですよ」と諦めムードに。しかしダレノガレが「でも理想ですから」と間口を広げると、すかさず「どうだ? じゃあ」とアプローチしていた。

 さらに、今度は小峠が理想のタイプを問われ「細すぎる人があんまし合わない。だから、いいよね、これくらいの感じのほうが」と、ダレノガレのほうを見て語ると、当の本人から「てか、さっきから私に当てはまることばっかり言ってません? 公開告白がすごい(笑)」とのツッコミが。相方の西村からも「狙ってんじゃない?」と冷やかされると、小峠は「狙ってねーよ!」と言って照れていた。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース