川栄李奈が隠し続ける「いい女」な私生活とは? | RBB TODAY

川栄李奈が隠し続ける「いい女」な私生活とは?

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 2 枚
拡大写真
 2月21日よる10時からは、『櫻井・有吉THE夜会』が放送される。


 今回、同番組にはゲストに村尾信尚、川栄李奈、霜降り明星(せいや・粗品)が登場。まずは、ニュース番組で櫻井と12年間にわたって共演していた村尾が、夜会初登場。村尾を“第2の父”と思っている櫻井が、知らない間にやらかしてしまった事件簿を村尾からのタレコミで紹介。さらに、“第2の父”と思ってくれているのに、“翔”と呼ばせてくれないことや、「嵐」休止会見の翌朝に、櫻井から直接電話をもらった時の心境を激白する。このほか、12年の歩みを受けて、村尾から櫻井へ向けた感謝の手紙が披露される。

 次に、川栄は本人も気づいていない事件簿が紹介される。川栄のプライベートを知る共演者や友人などのタレコミで普段見せることのない川栄の意外な一面が公開。そして川栄の大好物という謎の鍋とは!?さらに、川栄が隠し続ける「いい女」な私生活とは?

 M-1グランプリ2018優勝を果たした霜降り明星は、東京進出の前に、地元・大阪で罪滅ぼしの謝罪ロケを決行。せいやがずっと妹に隠していた秘密や、せいやがおじいちゃんに今まで言えなかった思いを激白。そしてなぜか相方の粗品がまさかの号泣!?さらに、地元で凱旋ライブも敢行する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース