矢口真里、高橋愛・保田圭・飯田圭織との元モー娘。集合写真公開! | RBB TODAY

矢口真里、高橋愛・保田圭・飯田圭織との元モー娘。集合写真公開!

エンタメ ブログ
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
矢口真里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元モーニング娘。の矢口真里が20日、同じく元メンバーの高橋愛、保田圭、飯田圭織との写真を公開した。


 保田や飯田のSNSによるとこの日、4人はAbemaTVの番組で共演。詳細についてはまだ明かせないようだが矢口は「愛しい人達 会うと優しい気持ちになる 家族みたいな存在ですね 色んな事を教えてくれる姉ちゃん達と、いつも可愛くて癒してくれる妹ちゃんです 今日も緊張する収録でしたが、みんなが一緒で良かった」と3人への感謝をつづると、4人での仲睦まじい写真を公開した。

 モーニング娘。のOGショットにファンからは「最高なメンバー」「なんの番組か気になる~! 放送楽しみにしてます」「絶対楽しいメンバー」「みんな美人さんですね」など多くのコメントが見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース