吉田沙保里、トランポリンで驚異の身体能力を披露 | RBB TODAY

吉田沙保里、トランポリンで驚異の身体能力を披露

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 2月24日よる9時から放送の『アオハルTV』(フジテレビ系)では、タレントのヒロミが極限体験をする様子や、吉田沙保里がトランポリンで驚異の身体能力を見せる一幕などに注目だ。


 同日放送では、ゲストに吉田沙保里、小島瑠璃子、カミナリ(竹内まなぶ・石田たくみ)、藤田ニコルが登場。まずは、MCのヒロミが過酷を極めるロケへ。やってきたのは、群馬県下仁田町。ここで滝などが凍ってできた氷の壁(氷瀑)を、アイスアックスという斧を突き刺して登る冒険的スポーツ「アイスクライミング」に挑戦する。140メートルもある氷の壁を果敢に登る“登りの達人”成田賢二氏の映像を見たヒロミは、その常人には理解できない姿に唖然。

 そんなヒロミの前に立ちはだかるのは、高さ60mの大氷爆「相沢奥壁大氷柱」。「40~50mの時に“ダメだ、やめよう”と思った。こんなに怖い仕事、久々だわ」と、相当過酷なロケだったことを明かす。極限体験を振り返り、しみじみ語るヒロミに、スタジオ中から称賛の声が上がる。

 さらに、先日引退した元レスリングの絶対的世界女王・吉田沙保里は、“トランポリンで宙を舞う”特別企画に挑む。用意された競技用トランポリンで軽々と跳び、腰から落ちるスゴ技も一発で成功。驚異の身体能力を見せつけた吉田に、ヒロミらは「体幹がすごい!」と、感嘆。さらに難易度を上げて、跳びながら“あるモノ”を食べてみることになるも・・・。一同が予想をはるかに超える華麗な姿を披露する。

 吉田はヒロミが挑戦したロケについて、「高所恐怖症なので、スカイダイビングとかはちょっと…。それと、ジェットコースターもダメで、お化け屋敷も無理です(苦笑)」と意外な弱点を告白。自身のトランポリン企画については、「今日は久しぶりに跳びました。高校生の時に教えてもらったことがあるんですけど、実は“バク宙”もできるんです。でも、今日はトランポリンが高い位置にあったのでやめておきましたけど」とコメントを寄せた。

 『アオハルTV』(フジテレビ系)は、2月24日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース