織田信成の“弁天様”扮する姿にファン衝撃「殿!ご乱心!?」 | RBB TODAY

織田信成の“弁天様”扮する姿にファン衝撃「殿!ご乱心!?」

エンタメ ブログ
織田信成【写真:鶴見菜美子】
織田信成【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成が21日、女装で“弁天様”に扮する写真を自身のTwitterで公開し「めちゃくちゃ似合う」「楽しそう」など多くのコメントを集めている。


 21日からオンエア開始となった温泉型テーマパーク「空庭温泉」の新CMで弁天様に扮した姿を披露している織田。Twitterを更新した織田は「皆様、空庭温泉は大阪・弁天町よ。駅直結よ。最高に楽しくて癒されるわよ。是非来て下さいまし。これは信成扮する弁天様よ。そこのあなた、何か言いたそうな顔ね。ふふふっ」と弁天様になりきって「空庭温泉」をPRし、そのオフショットを投稿した。

 インパクト抜群な女装ショットにファンからは「コーヒー吹いちゃった」「金運上がりそう」「なかなか可愛い」「じわじわくる」などのコメントが続々。また、織田の愛称が“殿”ということで「殿! どうなされたのか」「殿! ご乱心!?」など殿の女装に衝撃を受ける部下(?)の姿も散見された。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース