土屋太鳳、森川葵と偶然再会!『人狼ゲーム』2ショットに反響 | RBB TODAY

土屋太鳳、森川葵と偶然再会!『人狼ゲーム』2ショットに反響

エンタメ ブログ
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 女優の土屋太鳳が22日、女優・森川葵と偶然街中で遭遇したことを自身のInstagramで明かし、2ショットを投稿。美女の2ショットに多くのコメントが寄せられている。


 土屋と森川といえば、2014年8月公開の映画『人狼ゲーム ビーストサイド』で共演。土屋は「大阪へ大急ぎで移動していたらなんと、葵に、偶然……! これはそろそろ会いなさいってことだよ」と森川との再会を喜び、仲睦まじい2ショットを投稿。続けて「♪剥き出せーよ おい剥いてみろーよ♪ これは生まれて初めて作品用に私が書いた歌詞。何の歌? と思ったかたはぜひぜひ映画『人狼ゲーム・ビーストサイド』を観てください」と映画の視聴を呼びかけた。

 また、森川は土屋の投稿をInstagramにリポストし反応。土屋の方から声をかけてきたと明かし、「本当に久々すぎて、おおおおおおって言葉にならない声をあげてしまったよ」と偶然の再会に喜びをつづった。

 ファンからは「人狼ゲーム!! 懐かしい」「最高のツーショット」「すごい素敵な偶然!!! 何かいいこと起こりそう」「2人ともかわいい」「画面が美しい」など絶賛のコメントが多数書き込まれた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース