小嶋陽菜、真赤なノースリーブのワンピース姿で登場!会場からは熱視線 | RBB TODAY

小嶋陽菜、真赤なノースリーブのワンピース姿で登場!会場からは熱視線

エンタメ その他
小嶋陽菜【撮影:こじへい】
小嶋陽菜【撮影:こじへい】 全 9 枚
拡大写真
 元AKB48の小嶋陽菜が22日、都内で開かれた「新しい『本麒麟』完成披露会」に、三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典、お笑い芸人の土田晃之と共に登場した。

 真赤なノースリーブのワンピース姿でステージへ上がった小嶋。ウエストを黒いコルセットできつく締め上げてしなやかなボディラインを演出、4月で31歳を迎える大人の女性らしい色気を漂わせ、会場の熱視線を浴びていた。

 イベント後の囲み取材に応じた岩田には、どんなシーンで本麒麟を飲みたいかという質問が。「やっぱり家ですかね」と述べつつ、「最近は後輩も増えてきたので、家に呼んで乾杯したいなと思いました」と、ささやかな願望を口にしていた。続けてよく飲みにいく後輩について質問が飛ぶと、「最近っていうとパッと思いつかないですけど」としながらも、「GENERATIONS(from EXILE TRIBE)の片寄涼太と飲みに行く約束はしています。今週、飲みに行きます」と答えていた。

 なお、岩田が所属する芸能プロダクション・LDHは、所属タレント全員が“公式ドリンク”と称されるほどレモンサワーを愛飲していることでも知られている。そのことについて先日、EXILE/EXILE THE SECONDの橘ケンチが、日本酒のイベントで「事務所のメンバーで飲むときもレモンサワーではなく、日本酒に変えていきたい」と野望を語ったことについて話題が及ぶと「言ってましたね(笑)」と破顔しつつ、「そこは……本麒麟でお願いします!(笑)」と、対抗意欲を燃やしていた。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース