広瀬すず主演の映画『チア☆ダン』が今夜放送! | RBB TODAY

広瀬すず主演の映画『チア☆ダン』が今夜放送!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会
(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会 全 2 枚
拡大写真
 広瀬すず主演の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』が本日23日深夜、本編ノーカットで地上波初放送される。


 同作は実話をもとにチアダンス部に入部してしまったごく普通の女の子が、顧問の先生からの鬼のような指導、チームメイトの支えによって成長し、たった3年で全米大会を制覇するまでの軌跡を描いた物語。主演の広瀬の他にも中条あやみや山崎紘菜、富田望生、福原遥、新田真剣佑、伊藤健太郎、天海祐希といった豪華キャスト陣が脇を固める。

 今回の放送決定に広瀬は「『チア☆ダン』は私の青春であり、今でも私の支えになっている作品になっています。一所懸命、が、伝わればうれしいです。みんなと半年間頑張った毎日が懐かしいけど、もう少しで3年経とうとしている今でも、何かつまずいている時必ず思い出す時間になっています。絶対観て欲しいです!」とコメントを寄せた。

 映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』はTBSで2月23日26時8分~28時30分放送(※一部地域を除く)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース