山崎夕貴アナ、一番出たい番組は『紅白』と発言し騒然 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、一番出たい番組は『紅白』と発言し騒然

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 フジテレビ山崎夕貴アナが、24日放送の『ワイドナショー』(同系)に出演。今最も出たい番組は『NHK紅白歌合戦』と明かし、スタジオが騒然となった。


 3月に同番組を卒業するワイドナ女子高生の久間田琳加が、将来は『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)などの音楽番組のアシスタントをやりたいと願望を吐露。それに関して松本人志が、山崎アナに「そんなん言うたら山崎だってやりたいやろ、タモリさんの横で」と指摘。

 東野幸治がそれに続けて、「NHKからテレ東まで地上波の中で何でも選べるってなったら?」と出たい番組について彼女に質問した。すると、彼女から出た答えは「何でもいいんだったら私、紅白」。

 思わぬ番組にスタジオは騒然。東野は「ウソや!」と驚き、「上昇志向!」と絶叫。HKT48指原莉乃も「びっくりした!」と目を丸くし、松本も「それは考えてなかったわ」と山崎アナの本音にあ然。「せめて民放と思ってた……」とポツリ。

 山崎アナは周囲のリアクションに逆にびっくりしながら、「なんでもいいんだったらやっぱり……」と語ると、指原は「志高っ!」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース