もはや本物?!岡田結実、AD姿のオフショットを公開 | RBB TODAY

もはや本物?!岡田結実、AD姿のオフショットを公開

エンタメ ブログ
岡田結実オフィシャルブログより
岡田結実オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日系)にて連続ドラマ初主演を務めるタレントの岡田結実が23日、自身のブログを更新。ドラマと同じADのようなオフショット姿を公開している。


 同ドラマは、テレビ番組制作会社の新人ADの一ノ瀬ひかり(岡田)が、ある日突然現れた妖精を名乗るおじさん(遠藤憲一)から、毒のある応援を受けながら仕事に奮闘する社会派コメディー。第6話放送翌日に更新された今回のブログで岡田は、「ネタバレになるので詳しくは言えませんが大パニックからの一安心な感じですかね?まだ見ていない方はTVerなどで配信しておりますので是非」とファンに呼びかけ、「そんな6話のオフショット」とセット裏で台本を読み込む岡田の姿を公開。

 この岡田の姿にマネージャーは「6話にもなるとAD姿がしっくりきますね」とつづり、「7話もお楽しみに~」とブログを締めくくった。この投稿にファンからも、「まさにADさん笑!!」「AD姿が様になってきてる!!ww」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース