沢口愛華、写真集先行カットが公開!白ビキニ姿であどけない表情魅せる | RBB TODAY

沢口愛華、写真集先行カットが公開!白ビキニ姿であどけない表情魅せる

エンタメ グラビア
沢口愛華【写真:竹内みちまろ】
沢口愛華【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 「ミスマガジン2018」グランプリの沢口愛華が3月27日にファースト写真集『でらあいか』(講談社)を発売する。このほど、ミスマガジン運営事務局の公式Twitterで写真集の先行カットが公開となった。


 写真集の発売を間近に控え、2月24日には16歳の誕生日を、そして本日25日には表紙を飾る『週刊ヤングマガジン』13号が発売となった沢口。ミスマガジン運営事務局の公式Twitterはそれらを記念して、先行カットを公開した。披露されたのは白いビキニ姿で、横からのアングルで撮影された1枚。手にはハイビスカスの花を持ち、カメラを見つめる視線は年相応のあどけなさを残しながらも、どこか大人な雰囲気も感じられる……そんなカットとなっている。

 写真集ではハワイと沢口の地元である名古屋で撮影を敢行。抜群のプロポーションを生かした水着はもちろん制服カットまでさまざまな姿を楽しめる1冊に仕上がっている。さらに3月30日に東京、31日には大阪(昼)・名古屋(夜)での写真集の発売記念イベントも決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース