きゃりーや橋本環奈も祝福!最上もが、30歳の誕生日迎える | RBB TODAY

きゃりーや橋本環奈も祝福!最上もが、30歳の誕生日迎える

エンタメ ブログ
最上もが【撮影:竹内みちまろ】
最上もが【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 最上もがが25日、自身のTwitterを更新。誕生日を迎え30歳になったことを報告した。


 昨年、年齢非公表だったところを誕生日を機に29歳であると発表。それから1年、最上は「30歳になりました!」と報告し、「最上もがとしては7年経つのですが、一つのことがここまで続いたのはネトゲ以外にはじめてです。応援してくれてるみんなのおかげです、本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします!」とファンへの感謝をコメントをつづった。

 投稿にはファンから多くの祝福のコメントが寄せられた他、プライベートでも親交の深い芸能人からもコメントが寄せられている。一緒に東京ディズニーシーに行くなど仲の良いことで知られるきゃりーぱみゅぱみゅと橋本環奈からは「おめでとうーー! 大人」(きゃりー)、「もがちゃんお誕生日おめでとうございます」(橋本)とのコメント。さらに中川翔子との繋がりで「竹最中(たけもなか)」を結成した声優・竹達彩奈からも「もがちゃん! お誕生日おめでとう」とのお祝いのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース