柏木由紀、峯岸みなみ&横山由依と3ショット!懐かしの衣装にファン「ジーンとくる」 | RBB TODAY

柏木由紀、峯岸みなみ&横山由依と3ショット!懐かしの衣装にファン「ジーンとくる」

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の柏木由紀が23日、自身のInstagramを更新。同グループの峯岸みなみや横山由依と8年前の衣装に身を包んだ懐かしの姿を披露し多くの反響を呼んでいる。


 この日、柏木らAKB48は東京・ベルサール秋葉原で開催されたイベント『みんなのパチンコフェス』に出演し、ライブを披露。ライブ後のTwitterでは「重力シンパシーの衣装ひさしぶりに着たよ~」と報告すると赤いチェックの衣装に身を包んだ姿を公開した。「重力シンパシー」は2012年に結成されたユニット・チームサプライズの楽曲でこの日のライブには同ユニットから柏木と峯岸、横山の3人が出演、他13人はユニット外のメンバーという構成だった。

 柏木はInstagramも更新し「8年前くらいの衣装着ました! 赤チェックのAKB感は凄い……」とコメントを添えると、この日集まったチームサプライズの峯岸&横山との3ショットを公開。懐かしい姿にファンからは「かわいい! 8年前って凄いね!」「懐かし!」「やっぱりAKBといえば赤チェックだよね」などコメント続々。一方で、チームサプライズといえば当時は渡辺麻友や大島優子、小嶋陽菜、高橋みなみといったメンバーも参加していたが、現在グループに残っているのは今回の3人に指原莉乃を合わせた4人だけ。写真を見て「ジーンとくるものがある」と書き込むコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース