千鳥 大悟、“国民的美少女”井本彩花が15歳と知り「今後、バカ売れするやん!」と驚愕! | RBB TODAY

千鳥 大悟、“国民的美少女”井本彩花が15歳と知り「今後、バカ売れするやん!」と驚愕!

エンタメ その他
千鳥(大悟、ノブ)、井本彩花【撮影:小宮山あきの】
千鳥(大悟、ノブ)、井本彩花【撮影:小宮山あきの】 全 8 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブ、女優の井本彩花が25日、都内で行われた「無添 くら寿司」新商品発表会に登場した。

 同社は、回転寿司チェーン初の試みとしてファストフード市場に参入し、同社の技術を詰め込んだハンバーガー「KURA BURGER」の発売を発表。

 同社のCMに出演中の井本は、「まさかくら寿司さんからハンバーガーが出るとは思わなかったですし、斬新なアイディアだと思いました。みなさんも食べたら感激すると思います」と笑顔でアピール。

 CM出演の反響については、「学校のお友達とかが『CMを見たよー』って毎日報告してくれたり、くら寿司さんにいるときは、LINEで『今くら寿司やで~』ってくら寿司さん関連のことを報告してくれるようになりました」と笑顔で明かした。

 また、会場が暗転すると、突如悪役が登場。千鳥の二人は、悪役から襲われた井本を助ける正義のヒーロー「シャリバンズ」として登場した。

 井本と千鳥が“食レポ対決”を行う一幕も。国産天然魚100%を使用した「KURA BURGERフィッシュ」を試食したノブは、「パンチがすごい。あっさりしてるかと思ったら一番濃いかも。香川照之さんの最終回の演技くらいすごいわ」とリアクション。

 食レポに初挑戦した井本は、「緊張します~」と苦笑しながらも、ハンバーガーを食べると「ソースにコクがあって、しゃりを使ったバンズがとてもおいしいです」とにっこり。ノブから「キュートな食レポ!」と絶賛されていた。

 イベントにちなみ、「みなさんにとってのヒーローは?」と聞かれたノブは、「お笑いの世界に誘ってくれた大悟がヒーローですね。各所でミラクルを起こしてくれるんですよね」と回答。

 井本は「武井咲さんが憧れです。武井さんがいてくれたからこそ、国民的美少女コンテストも受けようと思いましたし、武井さんのお陰で今ここに立たせていただいています。美しいです」と憧れの人を明かした。

 「千鳥の二人のどちらか一人と、ハンバーガーを食べに行くとしたら?」とふられた井本は、迷いながらもノブを選択すると、「和ませてくれる方で、舞台裏でも気さくに話しかけてくださって、緊張がやわらいだので」とノブを選んだ理由を告白。

 一方の大悟は、フレッシュな井本に対し「こんな酒臭いタレントに会ったのは初めてじゃろう。さっきまでロングコートを着て、真っ赤な目をして打ち合わせしてたし…」と舞台裏の自身の様子を明かすと、井本も「本当に、切り替えがすごいですね」と目を丸くして驚き、笑いを誘った。

 さらに、井本が「まだ中学小学生です。15歳です」と年齢を明かすと、大悟は「えー!バカ売れするやん、今後」と驚愕。ノブも「写真撮ってもらおう」と将来ブレイクする井本の姿を予想していた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース