元乃木坂46・西野七瀬、インスタ開設! | RBB TODAY

元乃木坂46・西野七瀬、インスタ開設!

エンタメ ブログ
西野七瀬 (c)Getty Images
西野七瀬 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 元乃木坂46・西野七瀬のInstagram(@nishino.nanase.official)アカウントの開設が25日夜に乃木坂46の公式Twitterで発表された。


 西野は24日に京セラドーム大阪で卒業コンサートを開催。Instagramには花束を持った写真やメンバーとの集合写真が投稿されており、西野は「卒業コンサート ありがとうございました。会場にいらっしゃった方も 映画館でライブビューイングしてくださった方も 携帯で見ていてくださった方も。最後の日を たくさんの方に見守っていただけて光栄です」と感謝のコメントをつづった。

 まだ卒業の実感はないようで「終わっちゃったのか……って虚しい気持ちにもなるし、次のライブもまだ普通に参加してるんじゃないか? って感覚になったりもする。それだけ乃木坂の日常が自分に染み付いていたものなんだなぁと」と今の心境をつづり、「メンバーのみんなと出会えてよかったな 応援をしてくださって 本当にありがとうございました!!」と重ねて感謝し締めくくった。

 また、Instagramと合わせて公式サイト(https://nishinonanase.com)もオープンした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース