山田杏奈の写真集ポスターが駅地下をジャック!仲里依紗や神木隆之介からのコメントも | RBB TODAY

山田杏奈の写真集ポスターが駅地下をジャック!仲里依紗や神木隆之介からのコメントも

エンタメ グラビア
山田杏奈の写真集ポスターが駅地下をジャック!仲里依紗や神木隆之介からのコメントも
山田杏奈の写真集ポスターが駅地下をジャック!仲里依紗や神木隆之介からのコメントも 全 9 枚
拡大写真
 女優・山田杏奈のファースト写真集『PLANET NINE』(東京ニュース通信社)の重版を記念して、渋谷駅地下コンコースに壁面広告を掲出、さらにイベントが3月2日に行われることが決定した。


 初の水着撮影にも挑戦しており、写真集発売の情報が解禁されるとたちまち話題になっていた同写真集。予約の段階から売れ行き好調だったことから、1月8日に発売してすぐ重版が決定した。

 そしてこのたび、重版を記念して2月25日~3月3日の1週間、山田のファースト写真集の表紙ポスターが渋谷駅地下コンコース壁面をジャックすることが決定。ポスターは表紙帯が異なるデザインで、山田に縁のある著名人8人からコメントが寄せられている。仲里依紗や神木隆之介、KANA-BOONといったメンバーから山田に対する熱い思いが独特のことば、ビジュアルで表現されておりアーティスティックなポスターに仕上がった。

 また、3月2日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYA 5F イベントスペースでイベントが開催される事も決定した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース