西野七瀬、インスタに謎動画公開……ファンも困惑「何これ?」「時代を先取りしすぎ」 | RBB TODAY

西野七瀬、インスタに謎動画公開……ファンも困惑「何これ?」「時代を先取りしすぎ」

エンタメ ブログ
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元乃木坂46・西野七瀬が27日、Instagramに謎の動画を投稿。ファンの間で困惑する声が広がっている。


 西野は今月24日に卒業コンサートを実施。その翌日にInstagramアカウントが開設され、フォロワーはわずか1日で35万人を突破。圧倒的人気が話題となっていた。

 そんな西野のInstagramに謎の動画が公開された。テレビ画面を西野が直接撮影した動画となっており、画面では星がクルクルと回転している。星の中には「C32」との文字が浮かび上がっており、青いクジラのようなキャラクターが高速で動き回っている様子も確認できるが意図はさっぱり。この謎動画に流石のファンもお手上げといった様子で「なんだこれは」「どゆこと?」「時代を先取りしすぎ」「これは……なに?」「どーしたなぁちゃん?」など驚きを通り越して心配するコメントも散見された。

 一体どういう思いが込められているのか? このモヤモヤを解消してくれる投稿を待つばかりだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース