橋本環奈の笑顔封印クールショットに「かっこいい」「美しい」の声 | RBB TODAY

橋本環奈の笑顔封印クールショットに「かっこいい」「美しい」の声

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本環奈のクールな姿を収めた写真が彼女のマネージャーが運営するInstagramで公開となった。


 公開となったのは本日28日発売のファッション雑誌『NYLON JAPAN』(カエルム)のオフショット。キュートな笑顔で多くのファンを魅了してきた橋本だが、今回の撮影では笑顔を封印し、クールなシューティングに挑戦したようだ。普段とは異なる大人な表情が印象的で、新鮮なショットとなっている。

 写真を見たファンからは「美しい」「クールやね~」「どんな系統でも似合いますね」「かっこいい」など多くの絶賛の声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース