ユッキーナ&フジモン、夫婦そろってCM出演依頼にドッキリ警戒!「モニタリングかと思った!」 | RBB TODAY

ユッキーナ&フジモン、夫婦そろってCM出演依頼にドッキリ警戒!「モニタリングかと思った!」

エンタメ その他
木下優樹菜、藤本敏史【撮影:小宮山あきの】
木下優樹菜、藤本敏史【撮影:小宮山あきの】 全 8 枚
拡大写真
 タレントの木下優樹菜&藤本敏史 夫婦が28日、都内で行われたP&G「ジョイ」23年ぶりフルリニューアルお披露目発表会に出席した。

 新CMキャラクターに就任した木下&藤本は、夫婦そろって仲良く登場。

 CM出演について、木下は「正直、最初はドッキリかなと思ってたんです。モニタリングかなと思って、CM撮影中もじつは夫婦で疑ってるところがありました」とドッキリを警戒していたことを明かし、「誰もが知ってるジョイのCMキャラクターをやれると思っていなかったので、今まで頑張ってきて良かったなと思いました」と笑顔で話した。

 「ジョイボトル」の着ぐるみ姿で、壁をつきやぶって登場した藤本は、「カーテンが揺れるくらいの反応ですね」と会場の微妙な空気を自虐で笑わせると、「夫婦でCMキャラクターをやらせてもらえて喜しいです。P&Gさん、見る目あるなって思いました」と声を弾ませた。

 夫婦で皿洗いをしている最中、藤本が急に“イケメン”に変身する「新CM」については、木下は「ちょっと恥ずかしかったんですけど、普段の家での私たちみたいな感じでやれました」とにっこり。

 藤本が「優樹菜がイケメン君に近すぎるんじゃないかっていうのを、冷や冷やして見てましたね」と撮影時にヤキモチを妬いていたことを明かすと、木下は「何回かわざとNGは出しましたね。ずっとこれ(藤本を)を見てるんで、たまにはいいじゃん」と、つかの間の“イケメン”との撮影タイムを楽しんだことを告白し、笑わせた。

 また、リニューアルした同商品にちなみ、「藤本にフルリニューアルしてもらいたいこと」を聞かれた木下は、「だあ(藤本)の不器用をフルリニューアルしたい。だあは本当に不器用で、ベッドとか家具の組み立てとかがマジで超苦手な人だから、そこを治してもらって、パパっぽく『BBQやるぞ』とか言ってもらって、家族でやりたいです」と理想の旦那像を披露。

 藤本が、「僕は一歩一歩、階段を登っていくタイプなんですよ。ベッドも時間をかければ完成するの」と自己弁護すると、木下は「48年それでしょ? そろそろアップグレードしてもらってもいい?」「顔もフルリニューアルしてほしい」と、さらなる攻撃をくらっていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース