2丁拳銃・小堀には「愛人が8人いる」千原ジュニアが暴露! | RBB TODAY

2丁拳銃・小堀には「愛人が8人いる」千原ジュニアが暴露!

エンタメ その他
拡大写真
 2丁拳銃・小堀裕之が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。前代未聞のクズ男ぶりが明るみになった。


 4児の父である小堀。だが以前放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(同系)では、彼が家に帰るのは週2回で、子どもの誕生日も祝わないことが判明。しかも帰宅後、仕事でもらった「うな重」を、子どもがうらやましがる中、独り占めしている姿も紹介されていた。

 週2回しか帰宅しない小堀に対しダウンタウン浜田雅功が「何をしてんの?」と軽くキレながら尋ねると、彼は「打ち合わせであったりとか、後輩と飲んで、そのまま泊めていただいたり」と釈明。

 だがここで千原ジュニアが、小堀に向かって「吉本の中でも、かなりトップをいくクズなんです」と指摘しながら、「愛人がたくさんいるんです」と告白。

 さらに「愛人が8人いる」と人数を明かすと、スタジオから悲鳴が。また、そんな彼を見かねた先輩から「今から行って全員と別れてこい」と送り出されたことがあったという。だが、「しばらくしてから『どうなった?』って聞いたら、『なぜか12人に増えました』(と言っていた)」と述べ、客席をさらに引かせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース