alom小室さやかの色気がさく裂!グラビアオフショットが公開 | RBB TODAY

alom小室さやかの色気がさく裂!グラビアオフショットが公開

エンタメ グラビア
写真は小室さやかの公式Twitterから
写真は小室さやかの公式Twitterから 全 2 枚
拡大写真
 ボーカルユニット・alomの小室さやかが1日、自身のTwitterを更新。色気漂うグラビアオフショットを公開した。


 本日1日に発売となった『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)の巻末で7ページにわたってグラビアを披露している小室は「『ヤングガンガン』は初めてグラビアの撮影をした雑誌でもあるのでこうしてまた掲載させていただけることが大変幸せです」と喜びを記すと、「オフショット載せます。ぜひご覧ください」とつづり2枚のオフショットを披露した。

 公開となったのはワンピースの乱れ方が色っぽい仄暗い座敷でのカットと、木製のバスタブにピンクの水着をまとって浸かる姿を捉えたカット。いずれもあらわになったバストがセクシーでオフショットにはもったいないショットとなっている。

 グラビアの他にもalomとしても寺田真奈美と活動する小室。4月24日にはニューシングルの発売が決定しており、3月31日にはライブ『Anime Rave Festival vol.4』への出演が決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース