堀ちえみ、中居正広からの贈り物公開「お世話になったのは、私の方なのに……」 | RBB TODAY

堀ちえみ、中居正広からの贈り物公開「お世話になったのは、私の方なのに……」

エンタメ ブログ
拡大写真
 先月22日に舌がんの手術を行った堀ちえみが1日、中居正広からのお見舞いの品をブログで公開し感謝をつづった。


 堀は手術日である22日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)に出演。番組では闘病への思いなどが堀の口から語られた。

 オンエアから1週間が経ったこの日、堀は「番組スタッフの皆様、出演者の皆様には、本当にお世話になりました」と番組関係者への感謝をつづり、「お世話になったのは、私の方なのに、中居正広さんが、お見舞いの品を、送って下さいました」と中居から贈り物があったことを報告した。

 その開封は28日夜に病室で行なったという。大きなダンボールの中には加湿空気清浄機が入っていたと明かし、「気配りの中居さんですね。ありがとうございます。感謝しております」とブログを結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース