村上佳菜子、田中みな実の魔性テクにドン引き 松本人志も「エグイな」 | RBB TODAY

村上佳菜子、田中みな実の魔性テクにドン引き 松本人志も「エグイな」

エンタメ その他
村上佳菜子【撮影:松本】
村上佳菜子【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真
 村上佳菜子が、3月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。準レギュラー・田中みな実の魔性の恋愛テクにドン引きする場面があった。


 厳しいスポーツ界にいたため、男性にもストイックさを求めすぎるあまり彼氏ができないという村上。そこで田中がモテしぐさを伝授。気になる人と食事に行ったときは対面ではなく、自然と距離も近くなる横並びが良いと紹介した。

 ダウンタウン松本人志が「でも(相手を)見づらくない?」と聞くと、田中は「それがいいんですよ。対面だといつ目をそらしていいのか分からない」と説明すると、村上も納得。大いにうなづいていた。

 さらに「ベタベタ触るのはあざとすぎる」という田中は、意中の人に「あっち見て」と指をさしながら際、肩にもたれながら顔を近づけ、自然とボディタッチすると明かした。

 その高等テクに対し村上はア然。動揺を隠しきれずにいた。また松本も「すげえな……」「エグイな」と驚き。浜田雅功も口をあんぐり開けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース