田中みな実、オリラジ藤森との破局原因「私が重かったんだと思う」 | RBB TODAY

田中みな実、オリラジ藤森との破局原因「私が重かったんだと思う」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:小宮山あきの】
田中みな実【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 田中みな実が、1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。オリエンタルラジオ藤森慎吾との破局原因について言及した。


 この日のゲストは村上佳菜子。なかなか出会いがないという彼女に対し、親友の小島瑠璃子がVTRで登場。恋人候補として「彼女は一緒に笑ってくれるタイプの人が合う。変な女の子ということをツッコんでくれるツッコミの方が良い」と勧めた。

 「お笑い芸人は好きです!」と熱く語る村上。ここでダウンタウン浜田雅功が「経験者ですけど、どうですか芸人さんとの恋愛は?」と田中に向けると、彼女は「お付き合いすると決めたら結婚するぐらいの気持ちでしないと、別れると結構めんどくさい」と述べた。

 村上から「どうしてお別れになられたんですか?」と尋ねられると、田中は しばらく沈黙し、「一言でいうと、たぶん私が重かったんだと思います」とポツリ。松本人志から「今でも夢にも出てきたりするの?」と聞かれると、「最近大丈夫です」と一言。「最近やっとかい」とツッコまれていた。

 また彼女は、「付き合うって決めたら覚悟を持って付き合わないと」と過去の自分を戒めるように熱弁。

 さらには、「芸人はそれをイベントで話をしないといけない。だから、なんで私のことを喋ったの?とか、今年の秋に結婚するとかいい加減なことを言うと、ウチの実家に記者が来ちゃうじゃないとか、そういうことでケンカになったりもするっていうを想定した上で付き合ったほうが良いと思う」と、おそらく実体験であろうエピソードを交えつつ本気のアドバイスをしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース