堀田茜、自身のファン・貴景勝にお姫様抱っこされるショットを公開! | RBB TODAY

堀田茜、自身のファン・貴景勝にお姫様抱っこされるショットを公開!

エンタメ ブログ
堀田茜【撮影:小宮山あきの】
堀田茜【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 堀田茜が1日、自身のファンである関脇・貴景勝にお姫様抱っこされる写真をInstagramで公開した。


 この写真は先月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)で貴景勝と堀田が共演した際の1枚。貴景勝が堀田のファンということで共演が実現し、終始デレデレな貴景勝の姿が大きな話題となっていた。

 堀田は「少し前の『櫻井・有吉THE夜会』で収録中に貴景勝関と撮っていただいた写真」と紹介すると、お姫様抱っこされる写真など3枚の写真を公開。ニッコリと笑顔を見せる堀田とは対照的に、緊張しながらも鼻の下を伸ばす貴景勝のうれしそうな表情が印象的だ。堀田は「とても光栄な時間でした!!」と相撲界の次世代スターとの共演に喜びをつづり投稿を締めくくっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース