大胆なカットも...わちみなみのファースト写真集『わちゅらる』が発売 | RBB TODAY

大胆なカットも...わちみなみのファースト写真集『わちゅらる』が発売

エンタメ グラビア
撮影:Takeo Dec /わちみなみファースト写真集『わちゅらる』(講談社)より
撮影:Takeo Dec /わちみなみファースト写真集『わちゅらる』(講談社)より 全 4 枚
拡大写真
 わちみなみのファースト写真集『わちゅらる』が、現在発売中だ。


 2017年に『ヤングマガジン』(講談社)でグラビアデビューを果たしたわちみなみは、Hカップのスーパーボディと明治大学卒業という知性、おっとり・ ふんわりした天然マインドが魅力。発売中の写真集では、そんな彼女の魅力が満載で、開放的に、情熱的に、今持っているすべてを出し切った作品となっている。

 わちみなみは同写真集について、「はじめての写真集はタイでのロケでした。離島まで船で移動したり、深い森や川に入ったり、岩山に登ったりして楽しすぎでした!」とコメント。「この写真集では、大自然で冒険しちゃってるワイルドな私と、リゾート地で彼女感あふれるワイルドな私の両方を撮影しました。その緩急を楽しんでもらえたら嬉しいです。ちょっと大胆なカットもありますが、青い海と白い雲のコントラストが本当にきれいなので、ぜひ見てください!」と呼びかけている。

 3月2日には、都内にて発売記念イベントが開催。お気に入りの1枚については、「ほんとうは青空の下でトップレスのやつもけっこう好きなのですが」とするも、島の岩場で撮った写真をチョイスしている。わちみなみのファースト写真集『わちゅらる』は、現在発売中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース