馬場ふみかの牛の被り物姿にファン「キュン死」 | RBB TODAY

馬場ふみかの牛の被り物姿にファン「キュン死」

エンタメ ブログ
拡大写真
 牛の被り物を被った女優・馬場ふみかの姿がかわいすぎると彼女のInstagramで話題だ。


 写真が公開になったのは3日。この日は、馬場が専属モデルを務める『non-no』の撮影だったと明かし、「現場にあった牛で撮影後に遊んでみました」とつづると、牛の被り物を被ったかわいらしい姿を公開。牛の被り物の写真は不採用となってしまったらしく、供養の意味でもInstagramで公開する運びとなったという。

 「ちなみになんで牛だったのかは謎」と本人も分からないようだが、写真には「めっちゃ可愛い」「カワイイの極み」「キュン死にするかと思った」「不採用の理由が分からないくらい」などその可愛らしさに絶賛のコメントが多数寄せられてる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース