有村藍里、美容整形ビフォーアフター動画が再生回数35万回突破! | RBB TODAY

有村藍里、美容整形ビフォーアフター動画が再生回数35万回突破!

エンタメ その他
拡大写真
 有村架純の姉でタレントの有村藍里が3日、自身のSNSで美容整形を受けたことを告白。美容クリニックの公式YouTubeチャンネルで術後のビフォー・アフター、施術費用などを明かす動画が公開されており、その動画の再生回数がこのほど35万回を突破した。


 動画では「大きな手術を今までしたことがないので、まずそこからのドキドキはあるんですけど、ただ終わった後に絶対、たぶん本当にやってよかったって思う自分が想像できるので楽しみです」と手術前の心境を語る藍里の様子、そして藍里の横や正面からのビフォー・アフターを見ることができる他、費用が400万円かかったことなどが紹介されている。

 動画のコメント欄には「整形して自信が持てて楽しそうに笑ってる姿を見て自分まで嬉しくなる」「可愛くなったはもちろん手術もあるだろうけど、なにより笑顔が増えて素敵だなぁ」「幸せになってね」など藍里を応援するコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース