倉木麻衣のデビュー20周年番組、予告編とメイキング映像が解禁 | RBB TODAY

倉木麻衣のデビュー20周年番組、予告編とメイキング映像が解禁

エンタメ 音楽
倉木麻衣のデビュー20周年番組、予告編とメイキング映像が解禁
倉木麻衣のデビュー20周年番組、予告編とメイキング映像が解禁 全 5 枚
拡大写真
 NTTドコモが運営する動画配信サービス「dTV」では、倉木麻衣のデビュー20周年記念番組『FHIT MUSIC♪ ~倉木麻衣~』が3月8日より配信される。このほど、同番組の予告編とメイキング映像が公開された。


 「FHIT MUSIC」は、アーティスト本人がフルサイズで歌唱する映像とその楽曲の歌詞や世界観を基に書き下ろされたドラマの映像がクロスする新感覚の番組。解禁された予告編は、倉木のヒットナンバー「渡月橋 ~君 想ふ~」に乗せてストーリーがスタートし、「Love, Day After Tomorrow」へと続いていく。その後も、倉木の楽曲をモチーフにしたドラマが美しい映像とともに続き、キャストたちの切ない恋が描かれていく。

 ドラマでは、川島海荷が演じる主人公・凪子が、相手役・貴也(桜田通)とずっと好きだった大輝(兵頭功海)との間で 揺れ動く切ない恋心がストレートに表現。ドラマは、ストーリーの展開を視聴者が選ぶ「ストーリー選択型」形式が採用されており、視聴者の選択次第で彼女の運命が変わっていくようになっている。

 さらに、歌唱パートとドラマパート、2つのメイキング映像が同時公開。歌唱パートでは撮影開始から歌唱シーン、バンドメンバーや監督との談笑の様子など和気あいあいとした雰囲気から一変、撮影されたものを自身でモニターチェックする真剣な表情など、普段は見られない倉木の「裏の顔」を見ることができる。また、ドラマパートのメイキングではキャストたちが仲良く喋ったり、撮影が1月だっ たこともあり極寒の中での撮影に戸惑う場面も確認できる。

 倉木麻衣のデビュー20周年記念番組『FHIT MUSIC♪ ~倉木麻衣~』は、dTVにて3月8日0時より配信スタート。





《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース