仲里依紗、ピンク花魁変身動画を公開!「地毛とはビックリ」の声も | RBB TODAY

仲里依紗、ピンク花魁変身動画を公開!「地毛とはビックリ」の声も

エンタメ ブログ
仲里依紗【錦怜那】
仲里依紗【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 仲里依紗が3日に開催されたファッションショー『神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER -ガールズフェスティバル -』でピンク髪のド派手花魁風衣装に身を包んだ姿を披露。4日にInstagramを更新した仲は早回しのメイク動画を公開し、花魁に変身する様子を披露した。


 仲は「3/3 神戸コレクションありがとうございました」とショーを訪れたファンに感謝すると、花魁姿のオフショットを3枚公開。全身ピンクということでそのインパクトは大きく、さらに身にまとう妖艶な雰囲気も印象的で思わずため息が出るほど美しい。

 そして3枚のオフショットの後にはピンク髪のド派手ヘアが完成するまでの変身動画も公開。早回しの動画で、次々と完成していく花魁ヘアについ見入ってしまうことだろう。仲は投稿の中で「毎度毎度ステキなヘアメイクを瞬殺で作り出す」とヘアメイクアーティストを紹介し、「いつもありがとう 今回もド派手最高だったね」とメッセージを添えた。

 投稿には「めっちゃきれい」「美しすぎる……」「ピンクのオーラが出でます!」「地毛とはビックリ」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース