黒柳徹子の「スーパー銭湯って何?」に純烈驚き | RBB TODAY

黒柳徹子の「スーパー銭湯って何?」に純烈驚き

エンタメ その他
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 黒柳徹子が6日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。スーパー銭湯を知らないことを明かしゲストとして登場した歌謡アイドルグループの純烈を驚かせた。


 純烈はスーパー銭湯やキャバレーでのライブから人気に火がつき、昨年末には念願の『NHK紅白歌合戦』への出場を果たし大きな話題となった。

 メンバーやグループなどの紹介でトークが盛り上がる中、黒柳から「スーパー銭湯というのが何だかわからないんです」と思わぬコメントが飛び出す。一瞬、驚いたような表情を見せる純烈メンバーだがリーダーの酒井一圭が「徹子さんは健康センターやスーパーセンターに行ったことは?」と質問すると、黒柳は「私、行ったことないの。戦争中に薪がなくてお風呂に入れない時は銭湯に行きましたけど、戦後は行ってない」と続けた。

 その後、酒井がスーパー銭湯の解説をする流れに。スーパー銭湯の施設の多彩さなどが説明されると黒柳は「そんなにいろんなものがあるの!?」と驚きの声を上げていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース