NMB48・太田夢莉ファースト写真集が3月27日発売!水着姿や入浴シーンも | RBB TODAY

NMB48・太田夢莉ファースト写真集が3月27日発売!水着姿や入浴シーンも

エンタメ グラビア
NMB48・太田夢莉ファースト写真集が3月27日発売!水着姿や入浴シーンも
NMB48・太田夢莉ファースト写真集が3月27日発売!水着姿や入浴シーンも 全 1 枚
/
拡大写真
 NMB48・太田夢莉のファースト写真集『ノスタルチメンタル』(ヨシモトブックス)が3月27日に発売される。


 「ノスタルジー」と「センチメンタル」をかけたタイトルの通り、レトロな雰囲気のシチュエーションや衣装が取り入れられつつ、太田の心の動きにも追った同写真集。撮影は新進気鋭の映像クリエイター・松本花奈が担当し、ロケ地は沖縄で行われたという。

 女性ならではの視点で切り取られた写真によって、センチメンタルで少し甘酸っぱい、みんなが懐かしい思い出に浸れる、そんな一冊。水着はもちろん、入浴シーンなどもあり、男女ともに楽しめる作品に仕上がっているという。

 太田は同写真集について、「アイドル人生の夢であった、初の写真集発売です!残り少ない十代の夏の表情の一瞬一瞬を松本花奈さんが写真におさめてくださりました。学校で制服を着て過去を懐かしんだり、普段中々皆さんにお見せすることのない、お風呂場での撮影もしました!」夏の風物詩、浴衣を着たり、水を使った撮影もあって、楽しかったです!」とコメント。撮影については、「沖縄での撮影が楽しすぎて、途中沖縄旅行日記みたいになりかけて危なかったくらいです(笑)」とかたった。

 太田夢莉ファースト写真集『ノスタルチメンタル』は、3月27日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース