キャスト陣のコミカルなやり取りが満載!映画『不器用な彼女』の予告編解禁 | RBB TODAY

キャスト陣のコミカルなやり取りが満載!映画『不器用な彼女』の予告編解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(c)アクアムンダアンドアソシエイツ
(c)アクアムンダアンドアソシエイツ 全 3 枚
拡大写真
 3月16日公開のラブコメ短編映画『不器用な彼女』の予告編が解禁された。


 同作は、テレビドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)などで活躍中の土山茜と、CM、モデルとして活躍する笛木陽子が、高学歴の恋愛不器用女子と恋愛スペック高の器用女子役で出演し、会社の給湯室で本音女子トークを炸裂させるラブコメ短編映画。

 解禁された予告編は、早速キャスト陣のコミカルなやり取りが垣間見える焼く1分30秒の映像。また、今回、土山と笛木のそれぞれの相手役で映画初出演となるトランスポップロックグループ「ジュリアナの祟り」のメンバー・江夏亜祐と佐川ネル秋吉からコメントも到着している。

 江夏は、初の俳優活動について「初めての俳優活動ということで、非常に貴重な経験をさせていただきました。最初、台本を読んだときは、割とナチュラルに江夏亜祐でいけるのかな?と思いましたが実際、演じてみたら、清水龍之介という役は普段の江夏亜祐とは全然別物で、短い撮影期間だったのに、撮影が終わった次の日も清水がちょっと抜けなくて、お芝居って本当に深いなぁと実感しました。常にライブでパフォーマンスしているバンドマンならではのお芝居、とくとご覧下さい!とコメント。

 一方の佐川は、「今回演技初挑戦ということで、お話をいただいた時とても不安だったのですが、監督を初めスタッフさんや共演者の皆さんのリードにより無事なんとか終えることが出来ました。中でも美希に抱きつかれるシーンでは、"自然に驚く田中"が、意外と難しく何度かNGを出してしまいました。はじめ台本を読んだ時、自分でも田中一夫の行動に驚いたりしてたのですが、結果撮影を終えてみると案外すんなり演じれた事から『自分からそう遠くない存在なのでは?』と感じております笑」と語っている。なお、同作の主題歌「あーもー!アモーレ」は、ジュリアナの祟りが担当する。

 ラブコメ短編映画『不器用な彼女』は、3月16日公開。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース