クレイ勇輝とISEKIはNHK紅白歌合戦に出場し、ヒット曲「LIFE」は400万ダウンロード、「LIFE」が収録された1stアルバム「ZUSHI」はオリコンウィークリーチャート1位を獲得、そして2012年には初の武道館ライブも成功させた元キマグレンのメンバー。現在は各自ソロでのアーティストとして活動している。
そして今年、クレイ勇輝主催のライブイベント「OTODAMA SEA STUDIO」が15周年を迎える。今年も多くのアーティストがライブ出演を予定しており、今年も盛り上がることは間違いないだろう。そして15周年の目玉として元キマグレンでの相方”ISEKI”とのツーマンライブが最終日に行うことが発表された。2人が一緒のステージでライブすることはキマグレン解散後から初となる。初のツーマンライブにクレイは「OTODAMAの最終日というより、ちょっと特別な1日がISEKIやみんな のおかげで幻のような格別な1日になりそう!」とコメントし、ISEKIも「音霊を離れてから5年目の夏。もうそんなに経ったのかと改めて時間の流れの速さを感じた」とメッセージした。
ツーマンライブの開催をTwitterで報告したクレイ勇輝はISEKIとの2ショットを投稿。ファンからは「15周年だもんね 期待してたよ」「このツーショットを見れる日が来るのを待ってた」「嬉しい告知、ありがとう」など喜びのコメントが殺到。再結成への期待も大きいようだ。
二人で久々に飯を食いに行って
— EX.キマグレン クレイ勇輝 (@KIMAKUREI) 2019年3月8日
「なんか面白い事やろうよ!」
からの…
OTODAMA15周年
最終日ISEKIと…
ヤスとツーマン!
ちょっと笑っちゃうけど
なんだか俺らっぽい。
時が巻き戻ったのか
また動き出したのか…
いつも支えてくれてる
みんなへ感謝と愛を込めて。#通りすがりがりの相方風。笑 pic.twitter.com/6Ylfs2DG9i