キマグレン、再結成か!? 解散後初のツーマンライブ決定 | RBB TODAY

キマグレン、再結成か!? 解散後初のツーマンライブ決定

エンタメ 音楽
写真はクレイ勇輝の公式Twitterから
写真はクレイ勇輝の公式Twitterから 全 3 枚
拡大写真
 元キマグレンのクレイ勇輝が8日、自身のTwitterを更新。同じく元キマグレンのメンバーのISEKIとの写真を公開し注目を集めている。


 クレイ勇輝とISEKIはNHK紅白歌合戦に出場し、ヒット曲「LIFE」は400万ダウンロード、「LIFE」が収録された1stアルバム「ZUSHI」はオリコンウィークリーチャート1位を獲得、そして2012年には初の武道館ライブも成功させた元キマグレンのメンバー。現在は各自ソロでのアーティストとして活動している。

 そして今年、クレイ勇輝主催のライブイベント「OTODAMA SEA STUDIO」が15周年を迎える。今年も多くのアーティストがライブ出演を予定しており、今年も盛り上がることは間違いないだろう。そして15周年の目玉として元キマグレンでの相方”ISEKI”とのツーマンライブが最終日に行うことが発表された。2人が一緒のステージでライブすることはキマグレン解散後から初となる。初のツーマンライブにクレイは「OTODAMAの最終日というより、ちょっと特別な1日がISEKIやみんな のおかげで幻のような格別な1日になりそう!」とコメントし、ISEKIも「音霊を離れてから5年目の夏。もうそんなに経ったのかと改めて時間の流れの速さを感じた」とメッセージした。

 ツーマンライブの開催をTwitterで報告したクレイ勇輝はISEKIとの2ショットを投稿。ファンからは「15周年だもんね 期待してたよ」「このツーショットを見れる日が来るのを待ってた」「嬉しい告知、ありがとう」など喜びのコメントが殺到。再結成への期待も大きいようだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース