第1子妊娠・笹川友里アナ、母子のCMに涙「涙腺崩壊でした」 | RBB TODAY

第1子妊娠・笹川友里アナ、母子のCMに涙「涙腺崩壊でした」

エンタメ その他
笹川友里アナ【撮影:編集部】
笹川友里アナ【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 第1子妊娠中の笹川友里アナが、9日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。母と子の心温まるCMに涙する一幕があった。


 この日、同番組ではネット限定の「ウェブCM」を特集。その中で流れたのが、
ココアのメーカーのCM。育児と仕事に追われる数人の母親が登場し、その子どもたちが内緒でインタビューを受けた映像を見てもらうことに。

 彼女たちは自らの子育てについて一様に「ちゃんとできていない」「基本、怒鳴ってます」「あの子にとって目標になれる人でいるかな」などと責めていたが、そんな母親たちに対し、子どもたちは皆「笑ってる顔が好き」「やさしい」「ママみたいになりたい」と発言。知られざる思いに母親たちも泣いていた。

 スタジオでその映像を見ていた笹川アナも時折目頭をおさえ、涙。アンジャッシュ渡部建から「これはちょっとサッサ、特に……」と話を振られると、彼女は目を潤ませながら「私もお母さんになる前なので涙腺崩壊でした」と告白。またニッチェ近藤くみこも、人目もはばからず大号泣していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース