高橋みなみ、松井珠理奈の誕生日祝福!「出会った時は11歳。ランドセル背負ってたのになー」 | RBB TODAY

高橋みなみ、松井珠理奈の誕生日祝福!「出会った時は11歳。ランドセル背負ってたのになー」

エンタメ ブログ
高橋みなみ【錦怜那】
高橋みなみ【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 元AKB48の高橋みなみが9日、前日に22歳の誕生日を迎えたAKB48・松井珠理奈を自身のInstagramで祝福した。


 高橋は「昨日お仕事の現場でたまたま珠理奈に会えた」と報告すると、その場で撮影されたと思われる2ショットをアップ。「3月8日は彼女の誕生日 まさか当日に会えるとは! そして22歳という事にもビックリ、、出会った時は11歳。ランドセル背負ってたのになー 時の流れの早さにドキドキです」と松井をデビュー当時から知る高橋は感慨深そうにつづり、「お誕生日おめでとう」とお祝いの言葉を送った。

 ファンからは「誕生日おめでとう」「素敵な日に仲間に会えてよかったね」「珠理奈ちゃん22歳、私もびっくり」「凄く素敵な2ショットですね」「当日に会えるなんて良かったね」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース