この日は松井が出演するテレビドラマ『必殺仕事人2019』(朝日放送テレビ・テレビ朝日)の放送日だった。放送前にTwitterを更新した松井は「雉子島ほのかという役です。武家のいい所の子で綺麗な着物着せてもらいましたっ」と告知し、「写真は七五三の写真。この頃から写真が苦手そうな顔してますね」と真っ赤な着物を身につけ、おめかしした幼少期の写真を公開した。
かわいらしい七五三ショットにファンからは「あらかわいい」「凄くお綺麗ですね」「この頃から美人」「面影がありますね」など絶賛されている。
今日21時から放送の『必殺仕事人』に出演します。
— 松井玲奈 (@renampme) 2019年3月10日
雉子島ほのかという役です。武家のいい所の子で綺麗な着物着せてもらいましたっ。
写真は七五三の写真。この頃から写真が苦手そうな顔してますね。 pic.twitter.com/nkwuB55WsG