生田絵梨花、ミュージカル界に旋風!劇場に起きている異変明かす | RBB TODAY

生田絵梨花、ミュージカル界に旋風!劇場に起きている異変明かす

エンタメ その他
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ミュージカル女優としても評価の高い乃木坂46生田絵梨花が、11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。自身のせいで起きている劇場の“異変”を明かした。


 4月からは『レ・ミゼラブル』にも登板するなどミュージカルのオファーが相次いでいる生田。劇場には、乃木坂でのアイドルとしての彼女を応援してくれている男性ファンも観に来るとしながら、「普段は劇場って女子トイレが混むらしいんですけど、男子トイレに列が出来てるからビックリしたって言われます」と周囲からの反応を語った。

 現在、別々の作品の稽古と本番が重なっているという生田。くりぃむしちゅー有田哲平が「なんでそんなに誘われると思いますか?」と起用される理由について聞くと、「私がいると場が華やぐんですかね」とニッコリ。

 この日はミュージカル界の先輩でもある井上芳雄もゲスト出演。生田のコメントは、彼が「デビューから20年間オファーが絶えない」などと自慢していたことに便乗したものだが、上田晋也からは「井上さんの悪いところ見習っちゃってる」とツッコまれていた。 

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース