深田恭子、“甘くない”コーデで美脚チラリ……「逆に色っぽい」「いい香り」と絶賛 | RBB TODAY

深田恭子、“甘くない”コーデで美脚チラリ……「逆に色っぽい」「いい香り」と絶賛

エンタメ その他
深田恭子【写真:竹内みちまろ】
深田恭子【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の深田恭子、新木優子、俳優のリリー・フランキーが12日、都内にて開催された「キリン 午後の紅茶」新TVCM発表会に出席した。

 深田は、ワンピースに入った控えめなスリットから美脚を覗かせながら登壇。ファッションのポイントを尋ねられると、「“甘くない紅茶”ということで、“甘めテイスト”は今日はなしにして、こういう感じになりました」と、新TVCMの内容を参考に“甘くないコーディネート”にしたことを明かした。

 そんな深田の印象について、リリーは、「ついこのあいだ、お会いしたときも白い衣装でした、本当にすばらしいです。すごく、いい香りがします。香りが」と、「香り」を2回、繰り返して、深田の魅力を熱弁。しかし、MCは「さて、実はみなさま、今回の新CMは……」とリリーのコメントをスルーして会を進行させることを選択。リリーは「そこで『さて、みなさま』に行ってしまうと、俺が“香り”を嗅いでいるだけで話が終わっちゃう(笑)」とボヤき、笑いを誘った。

 イベントでは、自分が“どんな紅茶派”なのかを明かす企画が行われた。「甘くない紅茶派」と回答した深田は、「年を重ねるにつれてシンプルなものを好むようになるといいますか。“自然な甘くない雰囲気”がテーマだったこともありますが、今回のCMでも服装もわりとカジュアルだったりと、実際の自分もそういったものを好むようになりました」と目を輝かせた。リリーは、「深田さんが『甘くない』って言っているだけで、ちょっと逆に色っぽい感じがしましたね」と感想と言葉に。深田は大照れの様子で、顔を半分、フリップの後ろに隠してはにかんでいた。

 新木は、昨年12月に25歳の誕生日を迎えた。「去年、25歳の誕生日を迎えまして、『もっと、大人になれているのかな』と。実感があるのかなと思ったのですが、それほどなくて」といい、「日常の中のちょっとしたことで大人になったと感じることがあるのですが、理想の大人の女性像がしっかりとしていなくて。25歳になり、30歳に向けて、自分の理想像を深めて行きたいなと思っています」と心境を言葉に。“大人の女性”として新木へのアドバイスを求められた深田は、「今日、お会いして、すごく凛としていて、かっこいい女性だなと思ったので、『大人に』ということで背伸びとかはなさらずに。この自然な感じが新木さんの魅力なのかなと、お会いして思いました」とにっこり。新木は「嬉しいです。私自身、“自然体で”ということをすごく大切にしてきたので。しかも、深田さんにそう言って頂けて」と声を弾ませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース