ダイエット成功の菊地亜美、夫とラブラブ「水着になってはしゃぎました」 | RBB TODAY

ダイエット成功の菊地亜美、夫とラブラブ「水着になってはしゃぎました」

エンタメ その他
菊地亜美【撮影:岸豊】
菊地亜美【撮影:岸豊】 全 5 枚
拡大写真
 タレントの菊地亜美が13日、RIZAP記者発表会「“ぽっちゃりキャラ”卒業式」に出席した。スレンダーな水着姿を見せた菊地は「(痩せるまでは)また太った?また太った?って、毎回現場で言われていたんですよ。それがなくなりました」と満足げに明かした。

 4ヵ月をかけて体重を10.5キロ、体脂肪を6.6%、ウエストを20cm減らしたという菊地。夫からの反応を聞かれると「『全然、痩せたくなかったら痩せなくていいんだよ』って言われて。『でも自分の意志で決めたから』って言っていたんですけど、痩せてからは、太ってるよって言ったら傷つくと思って言えなかったけど、絶対、この痩せた私の方がいいよって言ってくれて。だから今まで本当は、(太ってると)思ってたけど言わなかったんだと思うんです」とコメント。

 そんな夫から、ご褒美をもらったのか聞かれると、夫との旅行に言及。「プライベートで水着を着たいと言っていたので、お正月に温泉に行ったときに、プールもあったので。誰もいないところで、水着になってはしゃぎましたね」と笑顔で振り返った。

 仕事の現場でも、好反応が寄せられているそう。「『ダウンタウンなう』っていう番組に出たときも、坂上忍さんにもダウンタウンさんにも『痩せたねって。どうしたの』って言われましたし、皆さんに言っていただきますね。『何してるの?』とか。『幸せ太りじゃなくて、幸せ痩せ?』とか」と報告。「共演者の方は『ライザップ?もしかして』って気づく人もいらっしゃったんですけど、けっこう色々な方に。本当に大げさじゃなく、毎現場毎現場、言っていただきますね」とも。

 その後、太っている頃のパネルを指しながら「一番嫌なのはお腹だったんですよ。お腹周りを痩せたいですっていうのを相談していて」と語った菊地。今後のボディメイクについては「今もガリガリってわけではないんですけど、前の自分に比べたら落ちたし、cm的にも少なくなったので、これからはもっと、体重というよりかは見た目で、もうちょっと腹筋を付けたりとか、引き締めたり(していきたい)」と意欲を示していた。

《岸豊》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース