渡辺直美がブログ開設!いきなり迫力満点のドアップ写真公開 | RBB TODAY

渡辺直美がブログ開設!いきなり迫力満点のドアップ写真公開

エンタメ ブログ
渡辺直美オフィシャルブログより
渡辺直美オフィシャルブログより 全 1 枚
/
拡大写真
 渡辺直美が13日、自身のブログを開設。「元々ブログで長い文章を書くのが好き」と明かし、迫力満点のドアップ写真を公開している。


 「初めまして。」と題して公開された初投稿で渡辺は、「この度アメブロを始めることになりました初めまして、渡辺直美です!」と挨拶からスタート。ブログを始めた理由について、「ずっと別でブログをやっていて、、、と言っても最近は中々更新出来ていなかったのですが、今回をキッカケにブログ頑張ってみたいと思います」と説明。「私に対して凄いインスタのイメージがあると思うんだけど、、、元々ブログで長い文章を書くのが好きで、インスタじゃ載せきれない内容をこちらに書きたいと思います 宜しくお願いします」とつづり、ド迫力満点のドアップ写真を公開した。

 早速ファンからは、「めっちゃ嬉しー!!!!」「待ってました」などのコメントが寄せられている

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース