軽薄なモテ男が本物の恋!映画『パリ、嘘つきな恋』、ときめきシーン満載の予告映像解禁 | RBB TODAY

軽薄なモテ男が本物の恋!映画『パリ、嘘つきな恋』、ときめきシーン満載の予告映像解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2018 Gaumont / La Boetie Films / TF1 Films Production / Pour Toi Public
(C)2018 Gaumont / La Boetie Films / TF1 Films Production / Pour Toi Public 全 3 枚
拡大写真
 本国フランスで動員200万人超の大ヒットを果たした映画『パリ、嘘つきな恋』は、5月24日公開。このほど、同作の本予告映像とシーン写真が解禁された。


 同作は、イケメンでお金持ちだが、女性に求めるのは一時的な関係だけ”という軽薄な男・ジョスラン(フランク・デュボスク)が、自分がついてしまったトンデモナイ嘘をきっかけに、最高で本物の恋に目覚めていく姿を描いた、大人のためのフレンチ・ラブストーリー。

 今回解禁された予告では、ゲーム感覚で恋を楽しむモテ男・ジョスランが、まるで“日課”のように、出会った美女に気軽に声を掛けるシーンから始まる。そんな彼が亡くなった母の家を整理中、遺された車椅子に座っていると、偶然その場へ訪ねてきた美しい女性ジュリーと遭遇。ジョスランが“歩けない”のだと誤解して助けを申し出る彼女の勘違いを利用、気を惹くために思わず「よろしく」と嘘をついてしまう。

 そんな彼の計画も知らずにジュリーは、姉のフロランス(アレクサンドラ・ラミー)をジョスランに紹介。フロランスは以前事故に遭い車椅子生活を送っているが、現在はヴァイオリニストとして世界を飛び回る傍ら、車椅子テニスプレーヤーとしても活躍する魅力的な女性だった。

 自分の思惑とは違う展開に当初は困惑したジョスランだったが、フロランスとの車椅子デートを重ねるにつれ、前向きでユーモア溢れる彼女に惹かれて、人生初めての本気の恋に落ちてしまう。どんどん惹かれ合う二人。しかしジョスランは、その想いが募るほど、嫌われるのが怖くなり、最初にフロランスについた嘘をどんどん告白しづらくなってしまう。一方、フロランスの方も「この恋を楽しみたくて、嘘をついたの」と、意味深な発言。果たして、トンデモナイ恋から始まった恋の行方は!?

 映画『パリ、嘘つきな恋』は、5月24日公開。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース